継続できるのか

4話~エマの脱出~

2023/10/15 11:06
Ζガンダム
カミーユくゅかわいそ~ってなりたいのに微妙に気持ちが引っかかるのは絶妙な加減の話の作りだなぁと思いました!かわいそうなんだけどまぁそうなる…という気持ちが発生してしまいますよね。
カミーユくゅレスバ急に強くなるじゃん!いやパンチもつよい!!無重力下での体の使いかたはKARATEで鍛えたのか?やはりKARATEは世界最強である。
ジェリドのことかなり好きだなって気づいたよ!嫌いになれないのなんで~?ジェリドさんの性格はカスや!
追記
カミーユくゅは一重なのかもしれないってことにじわじわ気づきました!これは重大な事ですぞ!一重とか二重に私は厳しいんだ!

追記
やっぱ二重かもしれん…疲れると二重になるんか?いやわからんなにもわからにゃ!!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可