継続できるのか

4話~ルナツー脱出作戦~

2023/10/14 22:49
ガンダム
今回のガンダムの顔間延びしてんな~~ミライは乳がでかくてヨシ!ブライトの顔は安定しない!
それにしてもムサイのブリッジなんか変…お前ブリッジなんか変…
なんで顔があるんですか?わからない…ジオンのセンス嫌いじゃないぜ…パンティみたいな城をもっているって事前情報もっているから全然平気。前から思ってたけどドズル氏と通信するときドズル氏は必ず全身映すのいいなって思ってました。
ところでブライト姫のノックの音、すごく…大きいです…ドシィーッン!!!ドシィーッン!!!嘘…?これ尻もちついたSEじゃない…?ブライトがドアを叩くと尻もちの音がする~!
それはいいとしてなんで地球向かってるんでしたっけ?重力になぁー!惹かれるん?

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可