BK交換日記 ~ 夏のメモリー ~

16+17+18+19日=4日間

◆投稿日時:2015-06-19 22:59:47

16日は俺の番だったが色々あり日付を跨いでしまった為、共犯でもある翌17日のケビンを道連れに、二人の対話を録音し、ここへ書き起こすことに。
全て写すのは無理があるが、記録したい部分を二人でセレクトし、まとめる。
ケビン、まだか?早く抜き出せ!

『何度も聞かなければ筆記が追い付かないんだ!もう少し待ってくれ!』

―――――作業中――――――


ケビン!まだか?!
おまえがクズクズしているから俺はこの日記の存在を忘れていた・・・・18日も合併とさせてもらうから、手が空いたら来い!話題を作りに協力してもらう。


『携帯の電源が2回も落ちた上に画面がタテ向きにならなくなっていたんだ、オレだって困って焦っているんだぞ!!とりあえず今からそっちへ行く、一緒にやろうぜ・・・色々』

―――――中座――――――

とかやっていたら19日になっちまったじゃないか・・・・
仕方ない、今日も合併で書くか。
昨夜は話題作りは出来たが禁止用語バシバシ出たから載せられないんだよなァ。
単にオレ達自身がは合体してたという内容なんだが、ブロったら相変わらずガンガン攻めてくるからオレは喘ぎ以外出やせず、そもそも会話など殆どなかったしな。録音もしなかったし←(惜しいような惜しくないような)
スッキリサッパリしたところで先ずはトレーニングに行ってくる。帰ったらテープ再生しながら続きやるから待っていてくれ。あっ、ブロにコメントを書き込んでもらうスペースも用意してるから、アップする前に書いてくれよな!

―――――暫し待て―――――

ブロ、待たせたな、レポートが混成したぞ!

日記 4日分まとめ (6/16~19)
☆書かなかった理由というか言い訳。

・16日/ブロ→時計を見たら日付が変わっていたから
・17日/オレ→ブロが二人で書こうと言うから会話を録音してネタにすることにした
・18日/ブロ→上のがまだ書き写し終わっていなかったから、つい忘れていた(オレから一言・・・それなら上のはひとまず飛ばして書いておけばいいものを)
・19日/オレ→こいつを終えるのと前の3日分のフォローで精一杯だ!だが文末で少し書くことにする。

日記は残る歴史、大切だ。特にオレたちのは愛の交換日記、なるべく続けようぜ。少なくとも次にオレが帰ってくるまでは。

ブロ、『』内ににコメントを書いてくれ!
↓書けよ!
『コメントなど面倒くさいことを・・・次の20日は俺の番なのだからそこに感想がてら突っ込み入れれば済む話だろうに。日記が大事な歴史になるならば、それだけでいいな?電話とメールはまた着信拒否をする』


☆15日の夜は二人の愛がかなり盛り上がり、それは明け方まで続いた。
そして昼まで寝てしまい、ブロは最近7時に起きられなくなったと嘆き、全てをオレのせいにした。今朝のは連帯責任だろう?
これに限らずいつも何でもオレのせいなのが時にムカつく。

ブロはまた『』内にコメントしろ。次から省略するが、空白の『』の中は後からあんたが書く欄だ。
↓ほら、書けよ!
『愛が、ではなく単に性欲処理の為にヤりたいだけだった。おまえもそうだろう?所詮、男など出すものを出せば満足する生き物だからな。おまえがしつこく何度もせがむから付き合ったまでのこと。責任はおまえにしか無い』


ブロはどんなコメントを入れてくるだろう?
終わったらアップしてくれ。読むのを楽しみにしているぞ!

あと、
☆録音した会話から幾つか抜き出す
ということだったが、オレ一人で書き写せと言われた。手伝いもせず急かすだけのブロに少しムカついたから嫌がりそうなのを選ぶ。ざまあみろ。


○お互いをどの位、愛しているか?・・・の会話から抜粋

オレ『ありとあらゆる次元、無限に広がる宇宙の全て、有機物無機物なにもかもの中で・・・唯一無二の最愛の人。それがあんただ。ブロ、』
ブロ『そのスケール自体がどれ程のものかよくわからんが、唯一無二は違うだろう?』
オレ『どうしてだ?オレはあんたしか愛していないぞ!』
ブロ『両親や祖父母は?特に母親のアリサさんはどうなんだ?マミィは大事だと聞いていたが、愛していないのか?』
オレ『・・・・あくまで子として、母を愛してはいる・・・』
ブロ『では俺がおまえの唯一無二ではないじゃないか。嘘をつくな、馬鹿者』
オレ『いや、オレはマミィよりあんたを愛している。マミィにはダディがいるわけだしな、オレにもあんたがいて、それぞれ最愛の相手がいるのだからせいぜい2番目だ』
ブロ『なぁ、ケビン・・・・2番目がいる時点で唯一とは言わんぞ。更に無二というのは2つとないことを表す。言葉は意味を正しく理解してから使え』(溜息)

少し沈黙。静かな夜だったがカラスの鳴き声が入っていた。

オレ『そんなに話を難しくするなよ・・・ムード壊れたじゃないか・・・・オレのあんたへの愛はとにかくこの世で1番なんだ。あんたはどうなんだ?オレをどのくらい愛してくれているんだ?たまには真面目に聞かせてくれ』
ブロ『俺は常に真面目だぞ?』
オレ『ならば内訳を明確にしてみてくれ』
ブロ『・・・・まず、俺は男色家ではないが、おまえとはキスも性交も可能。他の野郎共とは死んでも無理だ、出来ない。男同士でカップルになるなど一昔前のドイツでは許されなかった。それが今では一部可能になり、数えきれないほどの同性カップルが入籍し、国内で暮らしている。おまえと俺も将来的にそうなる約束をした。つまり俺は妻としておまえを迎えることになる。他の男を妻になど気色悪くて出来やしないし何があろうと絶対に嫌だ、断固拒否する。女性とならば出来ないこともないが、今さら最初から・・・1から恋愛するのは面倒だし、もうおまえが居るから別に女性など必要ない。おまえの代わりは誰も務まらぬし、おまえ以外を受け入れろと言われても俺には出来ない。おまえの両親をやっとの思いで説き伏せた時、俺は覚悟を決めた。死ぬまで共に生きていこうと。どうだ?ケビン。唯一無二、というのは俺の台詞だと思わないか?』
オレ『・・・・・・あんた、オレをメチャメチャ愛してくれてるな』
ブロ『は?そんなことは一言も言ってないぞ』
オレ『今の幾つもの例え話とあんたの心境を聞けば、誰でもわかるだろ、普通は!』
ブロ『あ、あ、愛して、、いるとは、言わなかったぞ・・・ッ!』(この時のブロは耳まで真っ赤にして額に汗を滲ませていた(笑))

どうだ、ブロ。改めて恥ずかしいだろう?
熱烈な愛の言葉、Thank You!

↓はい、コメント!
『・・・・愛という言葉は一言一句使っていない。つまり、愛は無いとも取れるんではないか?もうコメントはしたくない。何か良からぬものに署名捺印させられている気がしてならん・・・』


ブロ、次いく前に風呂入る。
まだ見るなよ!!

――――風呂へ―――――


↑おまえ↑馬鹿だなぁ、本当に。
俺が見ない前提で書いてたくせに、何故『ブロ、まだ見るなよ!』と言い置いて中断するんだ?
もう見たからコメント入れてしまったし、これ以上おかしな話を書かれたらたまったもんじゃない・・・・・・もう強制終了するぞ!!
『』内を埋めたらアップしろと先に書いたのもおまえだからな、文句は受け付けん。

追記しないよう念のため編集用パスワードは変えておく。

あと言いたいことがある。
ごめんよ涙とかよろしく哀愁とかいう文字を軽々しく使うな。
どちらも懐かしの邦楽タイトルだと知っているのか?
どちらの曲も、今ここですぐにフルコーラスで鼻歌は可能か?
Aメロ~サビ、つまり1番だけでもいいから曲に合わせて歌詞を間違えず歌えるか?

それが出来るなら使ってよし。
出来なければ使うな。
特に『よろしく』は、昭和ならではの哀愁漂う切ないラブソング。おまえは知らないばかりか絶対にサビすら歌えまい(笑)

風呂から上がり、これを見て愕然とするおまえが目に浮かんで、俺はとても愉快だ。

もう寝るから起こすなよ。そこんとこヨロシク!・・・・・なんてな、おまえのレベルに合わせてみようとしたが、『真面目な』俺には少々苦しい。


以上。

17/83ページ