日記

2Y長編『おかえり。』〈Ⅱ : 忠告〉全5ページ更新

2024/04/07 23:26
更新
こんばんは。

2Y長編『おかえり。』〈Ⅱ : 忠告〉全5ページの更新です。
この章は、ページごとにロー視点とナミ視点に入れ替わっています。
もともとは、〈II : 本気〉〈Ⅲ : 理由〉〈Ⅳ : 忠告〉〈Ⅴ : サンジ君〉〈Ⅵ : キス〉と5つの章に分けていましたが、それぞれが1ページずつになることと、ローナミ部分をあまり長くしたくなかったので、この機会に1つの章にまとめました。
当時から麦わらの一味と関わるローが好きなので、ご了承ください。

この後に続く〈Ⅲ : 覚悟〉の更新をなるべく急ぎたいのですが、4月に入ってからなかなか作業の時間がとれない為、また少し遅くなるかもしれません。

そしてご報告が大変遅くなりましたが、ぷらいべったープラスに「桜舞い散る夜に」を単品で載せてみました。
プロフィールからべったープラスのアカウントにとべるようになってますのでよろしければ。
べったープラス、見やすくて個人的にはけっこう好きなので、今後もたまに利用していきたいと思っています。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可