日記

《R-18》3D短編『つながる。』全5ページ更新

2024/03/24 23:50
お知らせ更新
こんばんは。

《R-18》3D短編『つながる。』全5ページの更新です。
ナミさんが既に経験ある設定ですので、苦手な方はお避けください。
とにかく、私が書いた中では1番ガッツリとしたR作品です。
もうRモノを書く意欲がなくなるくらい、全部詰め込んだ気がしています。

とりあえずこれで、支部に置いていた作品の移動が完了しました。
今後支部に作品は置かず、BOOTH用にアカウントを残しておく形になります。
そして、サンナミ以外の作品や期間限定で短いお話をXにリンクを貼ってお知らせしたい時などには、ぷらいべったープラスを使う予定です。
このフォレストページプラスだと、短編だけのリンクがXに貼れないモノで……。
フォレストページではページごとで出来ていたのに、プラスでは出来ないのが唯一使いづらいなぁと思う点です。

さて、今後は旧サイトに残っている長編2作品の手直し&移動に集中します。
『おかえり。』に関しては更新時にXでのお知らせはしませんが、『彼女』についてはお知らせをします。

また、4月から私の生活リズムがちょっと変わるので、更新ペースがゆっくりになるかもしれません。
でも、空いた時間を見つけてコツコツ作業していこうと思っていますので、よろしくお願いします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可