日記

3D短編『キスからはじめよう。』全7ページ更新

2024/03/16 21:47
更新
こんばんは。

3D短編『キスからはじめよう。』全7ページの更新です。
こちらは以前こまつな様が主催された、サンナミプロットリレー[実施要項、内容、他ミスト様の作品はこまつな様サイトへ→http://legend.en-grey.com/ ]に参加した作品となります。

しかしこの作品では、その素晴らしいプロットリレーがプロットではなく原案のようになってしまい、何年経っても反省ばかりです。
そのため、今回この作品を手直しした上でこのサイトに載せるかをかなり迷いましたが、当時お読み下さった方々からあたたかいご感想を頂いたことを思い出し載せることにしました。

今回手直しして思ったことですが、最後のあたりは3Dじゃなくて2Yっぽい二人だなと。

次の更新は……
2Y短編『つながる。』をページを分けず、一気に更新する予定です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可