日記

3D長編『願い』〈Ⅳ : 嘘〉6〜7ページ更新

2024/03/02 21:49
お知らせ更新
こんばんは。
今日はサンジのお誕生日。
おめでとう!
たくさんのサンジが見られて、とても幸せでした。
やっぱりサンジが好きだなぁと、改めて思った1日でした。
そんな中、サン誕とはまったく関係ない内容ですが、長編の続きを更新しました。

3D長編『願い』〈Ⅳ : 嘘〉6ページ7ページの更新です。
あと2ページでこの章が終わり、この長編の手直し分は全て終わります。
そこから先はまた新たに書かねばなりません。
が、まだ手直し出来ていない作品があるので、まずそっちに手をつけようかなと思っています。

新たに書くというのはホントにエネルギーがいるなぁと、先日のWebオンリーの作品を書いていて実感しました。
ただ、今回長編の手直し作業を再開するにあたり、1つ前のページを読み直したところ、今回のWebオンリーの作品で書いたのと同じようなセリフがいくつかあって。
あぁ、私はこんなサンジが好きで書きたいんだなぁとつくづく思いました。
今後も私の作品には同じようなセリフやシチュエーションが出てくるかもしれませんが、好きなモノを書くのが二次創作ということで、ご了承下さい。

そして無料DLが出来るBOOTHは、日付が変わりサン誕が終わりましたら非公開にします。
Webオンリー当日の配布開始が遅れたにも関わらず、たくさんのDLを本当にありがとうございました。

ちなみにサン誕のお話は、2Y短編に2作品ありますので、もしよろしければどうぞ。
✳︎ 特別な日(R18)
✳︎ ワガママ


最後に、最近気になることなんですが……
このサイトでの広告が以前よりも主張が激しくなってきていて、見づらくなってる気がしています。
もちろん私がプレミアム登録すればなくなる話なんですが、お金を払うならもっと別のホームページでもいいんじゃないかとも思ったりして、今は決心がつきません。
大変申し訳ありませんが、この点につきましては少しお時間をください。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可