日記

3D長編『願い』〈Ⅳ : 嘘〉3〜4ページ更新とお知らせ

2024/01/14 21:41
お知らせ更新
こんばんは。
前回の更新にたくさんのご反応をくださり、ありがとうございました。
更新が予定より遅くなり申し訳ありません。

3D長編『願い』〈Ⅳ : 嘘〉3ページ4ページ の更新です。
説明的な会話が多いです。
でもサンジをたくさん喋らせることが出来ているので、個人的には満足してます。


そして、来月のサンナミWebオンリーにサークル参加することにしました!
色々考えた結果、エニエス後のウォーターセブンでサニー号が出来上がるまでの間の隙間妄想を書いてみようかなと。
前回と同様に、BOOTHでの無料ダウンロードをしたいなと思っています。

というワケで、今月中に3D長編の今の章の残り5ページ分の手直しを終わらせる予定です。
ページごとの文字数が多いので頑張らなくては!
それが終わったら、イベント当日まで準備に集中したいと思います。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可