日記

《R-18》現パロクリスマス短編『一緒に帰ろう。』4〜5ページ更新

2023/12/24 21:58
更新
こんばんは。
毎日たくさんのご訪問とスキをくださり、本当にありがとうございます。
今日はクリスマスイヴ。
チョッパーのお誕生日ですね‼︎

《R-18》現パロ短編『一緒に帰ろう。』4ページ5ページの更新です。
これで、『待ってるよ。』から続いたお話はおしまいになります。

ちなみにこのお話のラストは、イヴよりも前の日の設定です。
なので、クリスマスイヴより前に更新出来ればしたかったのですが……無理でした。
とりあえずクリスマスの雰囲気が伝えられてたらいいなぁと思います。

このお話を書き始めた当時は、指輪と一緒にプロポーズして終わらせる予定だったのですが、話の流れからそれを匂わす感じで終わったのを覚えています。
クリスマスの朝にベッドの中でイチャイチャしながらプロポーズをしてるサンジ、そしてそれを受けるナミさんをいい感じに想像してもらえたら嬉しいです。

ちなみに最後のイルミネーションがある場所は、都内のとあるスポットがモデルです。
私の若い頃は24時まで点灯してた気がするんですが、調べてみると今は1時間早くなってるようで。
あくまでこれは架空のお話なのでご了承ください。

これで年内のお話の更新は最後になると思います。
次回の更新は何にするかまだ決めていませんが、年始のご挨拶と一緒になる予定です。
それまでにこの日記にはボソボソと少し現れるかもしれません。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可