このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ぼっちソロ充オタクと腐女子リア充ヲタクをイケメン芸術家兄弟姉妹に変換して乙女ゲーム風SSを綴る

夢ストーリー設定

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物
チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合

目次

  • Ⅰ-Ⅰ クリスマスデート(冬夏藤空編)

     藤空と桐波が日常編の設定のまま『乙女ゲームのヒーロー風』に架空の彼女に愛の言葉を囁く……これはそんなSS。
     彼女への愛の言葉は見方によってはアナタへの愛の言葉に聴こえるかも……。
     果たしてこれは完全自己満足作品なのか、誰かの心を癒すのか?

    ※本作品に登場する藤空と桐波のイラストは作者の自作絵又は共同制作者の妹、桐花波のイラストとなります。アイコンも桐花波作成です。ここからの無断利用・無断転載等は禁止です
    ※本作品のSSは桐花波原作も含まれます
    ※基本三人称視点の彼目線寄りですが、一人称視点verも入る可能性があります
    ※リクエスト等ございましたら気軽に仰って頂ければと思います。提供して下さったネタがあれば全力でお応え致します

    ストリエ(背景変化有)版↓
    https://storie.jp/creator/story/16351

    続きを読む

    閉じる