リアタイ
記事一覧
◯
20260428(火)15:26人類よ、自分を大切にし、甘やかせ!◯
20260428(火)09:55うす。
今日も一日頑張ってこうな!60点くらいで!
黄砂が雨で落ち着き土付きゴボウみたいなニオイにならずに済むで!◯
20260427(月)20:08今度という化け物はおらんのじゃああ!!◯
20260427(月)09:29酔ってる時は絶対財布とか無くさないのに、シラフの時に無くすのはなに?
どっちみち記憶はないんだが、気合いが違うんだろうな!酔拳使えるようになるのも夢じゃない!◯
20260427(月)05:33めちゃくちゃ揺れて起きたがなんでモーニングアースクエイクって多いの?
普通におっかねーけど。
⋯むにゃ🐏◯
20260426(日)23:47なにもできないのもあれだからpixivまとめ更新した!
あと、新しいクリアファイル届いてるから落書きをそっちに移したりしたいんだよな。
とりあえず今日は眠るけど🐏
昼に食った中華美味かった〜!
チーズ麻婆食べてみたかったな⋯。
ご飯もりもりで!◯
20260426(日)16:59パン屋に乗り古したしっぶいハチロクみたいな車があって、隣にも走り屋みたいな車があったんだが、しっぶいやつに藤原とうふ店って書いてんじゃないかと見てしまったよ。
厳つい兄貴とかが乗ってるのかと思ったが眼鏡かけたおっとりしてそうな細いお兄さんで、イニシャルDが好きなんか?と思った。
この辺わからないよ〜って友達と言ってた。
パンの袋を手に(笑)
室蘭ナンバーだったから遠くから来たんだな。
なんか色々ギャップが⋯。◯
20260426(日)13:41散歩してきたがまだ夕方じゃないのお得感ある◯
20260426(日)11:15もしも⋯なコンテンツを作りたい。
ドリフの話しじゃないよ(笑)
Ifコンテンツで社長と柄崎のログ絵置ける場所作りたいんだよな⋯二人の共依存好きなんだよ。◯
20260426(日)10:46おはうす!
休みに絶対早起き出来ない病!
だらけてんだよ!!
昼間カレー作って食う気でいるが、血糖値スパイクおこさないって保証が欲しい!
映画の社長の血糖値スパイクへの耐性を見習いたい。