リアタイ

よく自分を鼓舞しがち。

長めの日記➜日常呟き

記事一覧

  • 20260502(土)09:18
    内地は夏じゃねーかよ!春はどこいったんだよ!
    設定変えてなくて携帯の今日の温度に28度ってあって、ビビり散らかしたが千葉ってなってた。
    に、してもだろ。
  • 20260501(金)22:12
    最近ちょっと元気なかったのは、まあ…ハムのこともあって。でもやっと少し戻ってきた気がする🐏💨
  • 20260501(金)19:38
    ぼーっとするし気になっていたネッフリのエイペックスプレデター観るんだもん!始まりからお決まり展開で嬉し〜!
  • 20260501(金)13:23
    柄崎の首に無理矢理噛み付いて、思わず、いっ⋯てぇっ⋯!と軽く突き飛ばされかける社長が無言の圧で柄崎を見るだけで、あ⋯すみません⋯になる展開はやはり躾だよな(今日どした?)
  • 20260501(金)09:53
    道に落ちていた鳩の羽、あれはセーブポイント
  • 20260501(金)00:04
    人参むさぼり食いゆで卵も蛇みたいに飲むようにして腹に入れた、満足した。
    この、急にくる人参欲はなんなんだ⋯。
  • 20260430(木)12:56
    低予算のホラー映画見たいな
  • 20260430(木)10:32
    職場の人と同じような厚手のグレーのパーカー、ジーンズ被ったんだけど⋯パーカー族はこれがこわい(なにが)
  • 20260430(木)09:19
    春といえどずっと眠いんだけど⋯。
    あと、今日は厚手のジャケットがあると安心!って着て暑かったらブチギレるからな!☀
  • 20260429(水)22:39
    集中力も起きてるのも心身に負担でどうにもならんから横になる、賢明な判断!無理しない!
    雨の音聴きながらお気に入りの動画見て寝落ち。
    ぬいぐるみもふかふか抱いてね。
    何だかんだ、今日は更新も出来ていいじゃない🐏