日常呟き
ゆるく戻ろう(写真)
2026/05/06 23:12これはほんとメインのはまなすの丘のとこ。
なんもないんだが、それがいいよね!
どら焼とはまなすソフトクリームが有名らしい。
どら焼は食ってきた!
自分が楽しくなるようにゆっくり線も描いてこうね!難しいものには手を出さないで社長を描きたいな⋯。
昼間信じられん量のラム肉食らったのに腹減りだよ⋯厚切りラム美味かった⋯🐏
良き1日⋯。
じゃ、また明日。
ぐーすかぴー⋯。
なんもないんだが、それがいいよね!
どら焼とはまなすソフトクリームが有名らしい。
どら焼は食ってきた!
自分が楽しくなるようにゆっくり線も描いてこうね!難しいものには手を出さないで社長を描きたいな⋯。
昼間信じられん量のラム肉食らったのに腹減りだよ⋯厚切りラム美味かった⋯🐏
良き1日⋯。
じゃ、また明日。
ぐーすかぴー⋯。

