日常呟き

🐑

2026/03/12 23:02
無駄のない無駄な動きをしていたらこんな時間になっていた!

YouTubeで宮古島の動画見てたら犬が出てきた。毛が長いモサモサで大人しいやつ。クリーム色の。
似たような犬がイタリアに居た時に夏場、家の前にへたり込んでいて動かなくなっていた。誰もなにもしてあげないから皿に水を沢山入れて持って行ったら腹がタポタポになるくらい飲んで元気になり歩き始めたから着いて行ったら自分の家に帰った。
色んな写真撮ったがあの犬と撮った写真が一番笑顔な自分が居た。
あの犬、多分もう居ないだろうが可愛かったな…。

あと、祖母の家の裏に繋がれてた犬を可愛がってたんだが、食パンが大好きで、1枚であげちゃうとくわえたままずっと動かずにいたんだよ(笑)
ちぎってあげないと1枚くわえたまま困った顔してたんだよ。
ちょっと抜けてるような犬って可愛いよな…。
柄崎もめちゃ賢いタイプの犬じゃなく抜けてるが忠誠心すごいご主人大好きわふわふタイプだからたまんねぇよ。
食パン1枚あげたらくわえたまま困り顔するのかな。

柄崎、首輪つけられ飼われシリーズ、社長もこれには内心大満足(当社比)をやりたいが、もーさー!あれもこれもとっちらかってるよ!
柄崎は突き放しても突き放しても社長に懐くし、もーさー!発狂だよ!


🐑💥🔫(ロシアンルーレット失敗)

コメント

コメントを受け付けていません。