🎤実況という名の野次馬🎤

  • 翼宿

    こぉらぁ!!神聖な朱雀の証を何に使うとんねん!

  • 星宿

    まぁ、いいではないか。せっかく二人、結ばれたのだから

  • 井宿

    まさか、星宿様も経験者なのだ?

  • 星宿

    ・・・まさか、私がその様なこと

  • 翼宿

    その間ぁはなんやねん!

  • 張宿

    あれって何してるんですか?

  • 軫宿

    「彼は私ものだから」といった独占欲の現れみたいなものだな

  • 張宿

    そうなんですね、勉強になります!

  • 井宿

    張宿、柳宿で学習するのもどうかと思うのだ

  • 翼宿

    そや!それなら俺がいっちょ夜の街に連れて行ったるわ

  • 星宿

    こら翼宿!そのような場所に張宿を連れて行くでない!

  • 井宿

    そうなのだ、張宿の場合、お姉様方の餌食にされそうで怖いのだ

  • 軫宿

    印くらいで済めばいいのだがな。大の女性が張宿の足の甲に口付けするなど、ありそうで怖い

  • 翼宿

    軫宿は「掌」やしな。手の甲ならサマになるかも知れへんけど

  • 井宿

    そうするとオイラと翼宿も位置的には微妙なのだ。やっぱり柳宿と星宿様くらいなのだサマになるのは

  • 鬼宿

    ・・・・・

  • 星宿

    !!
    ま、まぁ、額も良いのではないか?分かりやすくて

  • 翼宿

    そやで、おばけちゃん。何ならアイツとおそろいやんけ

  • 鬼宿

    (*`Д´)=Э)TДT●)

  • 井宿

    余計な一言なのだ、、、

タップで続きを読む