🎤実況という名の野次馬🎤

  • 翼宿

    だははははは!!!
    寸止めくろとるやんけ

  • 井宿

    これは流石に可哀想なのだ

  • 張宿

    ベッドはどうなったんでしょうか?僕心配で、、、

  • 管理人

    次の日に届いちゃいました

  • 鬼宿

    なんて不憫な、、、

  • 井宿

    鬼宿に「不憫」と言われたらおしまいなのだ

  • 星宿

    ところで我々の出番はいったいいつになるのだ?

  • 管理人

    完璧な現パロとして、出ちゃいます?そしたら皆さん何されてるんでしょうね?

  • 鬼宿

    俺は転生して美朱と暮らす!だな

  • 軫宿

    俺は医者だな

  • 張宿

    僕は学者になりたいです

  • 星宿

    私は、どんな形でも良いから暖かい家庭を築きたいな

  • 管理人

    (。´Д⊂)うぅ・・・。

  • 翼宿

    俺は山賊の頭じゃー

  • 管理人

    捕まるよ

  • 井宿

    おいらも流浪の旅人なのだ

  • 管理人

    ・・・フリーのジャーナリストでもします?

  • 柳宿

    そんなことより、、、

  • 管理人

    ε=ε=┏( >_<)┛

  • 翼宿

    なんや逃げよったで

  • 柳宿

    待ちなさいよ!言いたいことがいっぱいあんのよ!!

タップで続きを読む