🎤実況という名の野次馬🎤

  • 美朱

    誰も「柳宿のため」なんて言ってないよね、、、

  • 鳳綺

    ええ、分かりやすく浮かれちゃってますわね

  • 美朱

    それにしても、自分で言っちゃったからしょうがないけど「今週末します!」みたいなのも緊張するなぁ

  • 確かにある程度は雰囲気で分かるとしても、最初は勢いみたいなのも必要だしね

  • 美朱

    でも後宮だとお渡り?みたいなのがあるんでしょ?

  • 鳳綺

    そうですわね、陛下がお渡りになる時は事前に通達もありますわ

  • うわぁ凄い世界だな

  • 鳳綺

    でも、わたくしと結婚なさってから陛下は後宮を解散されましたから。他の女性からの嫌がらせはなくなりました

  • 美朱

    さっすが星宿!!

  • 素敵な話だね

  • 鳳綺

    ふふふ。

  • 鳳綺

    それより、、、康琳が心配ですわ

  • 美朱

    心配?すっごくいい感じゃん

  • 鳳綺

    こういう順調な時に限って何か起こりそうで、、、

  • うわっフラグ?

  • 管理人

    ・・・

タップで続きを読む