最近遊戯王にハマってます

バクラ君が可愛すぎる!

2022/05/21 20:16
一気に見続けて現在81話。王国編でのバクラ君のかわいさに「おい、もっとバクラ君出せよ。」とうわ言の様につぶやき続ける毎日です。バクラ君のかわいさは到底個々の文字数では表せないのですが、可能な限りここに書いていきます。
まず、設定です。最初は謎の転校生にして美少年というまぁ割とありがちではあるもののこれだけで好きとなってしまいます。次に主人公との絡みですが謎の美少年な割にかなりおっちょこちょいで抜けています。主人公にちょくちょく介抱される場面もあります。かわいいね。
所々で、鋭いことを平気で言っちゃったりします。主人公サイドのキャラが優勢の時でも「それはどうかな…」みたいにちょっと不穏な空気にさせる空気クラッシャーでもあります。かわいいね。
実はもう一つの人格の闇バクラに支配されることがあります。闇バクラは相手が苦しんでる姿を見る時が一番楽しそうで高らかに笑っています。かわいいね。
この世の全てのかわいい要素を詰め込んだバクラ君に今後も目が離せません。ゴースト骨塚を沈めたバクラ君ほんと楽しそうで良かった。
バトルシップが今、飛び立つ─────

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • xsnlfqkmik (非ログイン)2022/07/20 12:14

    最近遊戯王にハマってます [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gmhwgw3x696yv462w359i0x1nn7lk667s.org/">axsnlfqkmik</a>
    [url=http://www.gmhwgw3x696yv462w359i0x1nn7lk667s.org/]uxsnlfqkmik[/url]
    xsnlfqkmik http://www.gmhwgw3x696yv462w359i0x1nn7lk667s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可