突然のやり取り@萌葱とガナッシュ

  • 萌葱

    ガナッシュさーん

  • 萌葱

    起きてる?勉強中だったらごめん!

  • ガナッシュ

    起きてます

  • ガナッシュ

    何かご用ですか

  • 萌葱

    おっ

  • 萌葱

    今度遊び行っていい?

  • ガナッシュ

    今度、何時頃ですか

  • 萌葱

    ガナッシュさんが長期休みの時とかでいいかな。夏休みとか冬休みとか盆休みとか。

  • 萌葱

    それとも家に帰る感じ?

  • 萌葱

    あ、返事焦んなくていいから!早かったら言ってな!

  • ガナッシュ

    大丈夫です
    速さ、平気です

  • ガナッシュ

    日本にずっといる予定なので帰らないです

  • ガナッシュ

    モエギさんは、実家帰らないですか?

  • 萌葱

    お、そうなのかー

  • 萌葱

    いやあ、実家帰っても良いんだけどさあ…

  • ガナッシュ

    じゃあ、実家帰る方が、良いと思います

  • ガナッシュ

    遊ぶのは、いつでも、私は平気だから良いです

  • 萌葱

    ガナッシュさんと親睦深めようと思ってさ!酒とか飲んだことないし

  • 萌葱

    あ、酒、もしかしてヤバイ?ダメ?苦手?

  • ガナッシュ

    お酒ダメじゃないけど、強いではないです

  • 萌葱

    お、そっかー

  • 萌葱

    家飲みとかどうかなーって思ったんだけどさー

  • 萌葱

    あ、俺んちでもいいしガナッシュさんちでもいいんだけど

  • ガナッシュ

    どちらでもいいです

  • ガナッシュ

    でも私沢山は飲めないからごめんなさい

  • 萌葱

    ジュースとかも買って飲めばいいからオッケーオッケー!

  • 萌葱

    DVDとか見ない?ガナッシュさんのお勧め映画とかドラマとかあるならそういうの見ながらとかどう?

  • ガナッシュ

    あまり思いつかないです

  • ガナッシュ

    ご配慮、ありがとうございます

  • 萌葱

    じゃあーオッケーってことで段取組むけどいい?

  • ガナッシュ

    いいです

  • 萌葱

    よっしゃよっしゃ、じゃあー好きな菓子とかツマミとかあったら教えてくれよなー、っていうかツマミだったら俺が作ってもいいし…

  • ガナッシュ

    台所、私の部屋狭いので、どうでしょうか

  • ガナッシュ

    モエギさんのお家の方が、良いかなと思います

  • 萌葱

    お、じゃあ俺んちでしよっかー

  • ガナッシュ

    わかりました

  • 萌葱

    苦手なものあったら言ってな!アレルギーとか!

  • 萌葱

    ついでに作って余ったらガナッシュさんタッパーでもってく?
    飯後で食う様に

  • ガナッシュ

    いいえ、大丈夫ですから

  • ガナッシュ

    平気

  • 萌葱

    そー?

  • 萌葱

    じゃあー俺の休みと合致するとこあったら言ってくれよなー!

  • 萌葱

    多分ズレながらみんなで休みとる感じだと思うからさ

  • ガナッシュ

    はい

  • ガナッシュ

    わかりました

  • ガナッシュ

    モエギさん、寝ない?平気ですか?夜遅いです

  • 萌葱

    そろそろ寝るー

  • 萌葱

    ガナッシュさんもちゃんと布団入って寝るんだぞ

  • 萌葱

    布団じゃねえ、ベッド

  • ガナッシュ

    はい

  • ガナッシュ

    ありがとうございます

  • 萌葱

    おやすみー

  • ガナッシュ

    おやすみなさい

  • ガナッシュ

    楽しみにします。ありがとうございます

  • 萌葱

    俺も楽しみにしとくー!

タップで続きを読む