現代組:春野探偵事務所

  • 春野

    慧斗君、すいません。帰りで宜しいので差支えなければお使いを頼みたいんですけれど

  • 佳月

    良いですよ!

  • 春野

    牛乳と玉ねぎを頼んで宜しいですか

  • 佳月

    任せてください!何袋くらいいります!?

  • 春野

    1袋で良いですよ、牛乳も1パックで良いです

  • 佳月

    わかりました!!

  • 春野

    宜しくお願いします

  • 佳月

    肉買って良いですか!

  • 春野

    お肉ですか?

  • 佳月

    焼肉しません!?

  • 春野

    ちょっと僕の胃には重いのですけど…でも食べたいのでしたらどうぞ

  • 佳月

    買います!

  • 佳月

    牛丼作ります!

  • 佳月

    あ、今日じゃないです!明日!

  • 佳月

    明日牛丼します!

  • 春野

    はい、どうぞ

  • 佳月

    ありがとうございます!!

  • 春野

    アイコン変えたんですね

  • 佳月

    そーなんです!

  • 春野

    ジョリー・ロジャーみたいで、カッコいいですね

  • 佳月

    何ですかそれ!

  • 春野

    海賊旗、の事だったかな、ごめんなさい、僕も詳しくなくて…

  • 佳月

    先生半端ない物知りですね!

  • 春野

    そういうわけでもないですよ

  • 佳月

    先生もこれにします!?地味目もありますよ!

  • 春野

    僕はこれでいいです

  • 春野

    お気遣いありがとう、お気持ちが嬉しいです

  • 佳月

    先生シルバーとか似合うと思うんですけど

  • 春野

    君の方が似合うと思いますから

  • 佳月

    あ、ちゃんと仕事入った時は地味なやつにします!

  • 春野

    ありがとうございます

  • 佳月

    髑髏じゃない奴がいいですか!?

  • 春野

    まあ出来たら…

  • 春野

    でも僕シンプルでいいですから

  • 佳月

    先生すいません!

  • 佳月

    一個だけいいですか!

  • 春野

    なんでしょうか

  • 佳月

    笛ラムネ買って良いですか

  • 春野

    良いですよ

  • 佳月

    先生のも買います!

  • 佳月

    レジ行きます!

  • 春野

    はい

  • 佳月

    会計終わったので帰ります!

  • 佳月

    すいません先生!

  • 佳月

    スナック菓子も買いました!!!!!!!!

  • 春野

    特に謝られる理由が見当たらないので、大丈夫ですよ

  • 春野

    あと、歩きながら画面を見るのは危ないですよ

  • 佳月

    わかりました!都度止まります!

  • 佳月

    あ、今もちゃんと止まってます!

  • 春野

    報告ありがとうございます

  • 春野

    あとは大丈夫なのでそのまま帰宅してくださいね

タップで続きを読む