• イオ

    ねえねえねえ

  • ファゼット

    ねえは一回

  • ハレィン

    お母さまみたいですね、お気に障ったらすいません

  • ファゼット

    そんな極小な器量じゃないんでご心配は無用

  • イオ

    ゲーム欲しい

  • ファゼット

    ダメ

  • イオ

    ホライゾンさんが欲しいっていってたゲーム、イオも欲しい

  • シリウス

    何のゲームなんですか?

  • ファゼット

    異世界勇者が牧場経営するシミュレーションゲームか?

  • ファゼット

    それとも、サンドボックス型のゲームか?RPG要素のないやつ。
    それでもなかったら恋愛シミュレーションだろうな

  • ホライゾン

    なんで吾輩の欲しいゲームのラインナップ書き連ねられてるの

  • イオ

    牧場したい

  • ホライゾン

    我輩と牧場しちゃうーーーーーーー???????????:)

  • イオ

    したーい!:)

  • ホライゾン

    よーし買っちゃうぞー

  • ファゼット

    積みゲー

  • ホライゾン

    それを言われてしまうと

  • ハレィン

    つみげー?

  • ファゼット

    ホライゾン・レヴェンデル氏はゲームを嗜むのですがやりたいゲームが多すぎて手が回っていないんですよ、ハレィン君

  • ハレィン

    そうなんですね、レヴェンデル様は好きなものが沢山あって、素敵ですね

  • ホライゾン

    ありがとう

  • シリウス

    積みゲーは消化しましょうお父さん

  • ホライゾン

    お父さん呼びずるい、ずるいよ、そんなの、はいっていうしかないじゃん

  • イオ

     完 全 敗 北 

  • ファゼット

    おっさんさあ

  • ホライゾン

    ごめん、一緒に格闘ゲームしてて…ごめん、ごめん、君の見えない視線が痛いよ、痛い…

  • ハレィン

    大丈夫ですか?

  • シリウス

    メンタル的な問題だから平気ですよ

  • イオ

    ホライゾンさん死なない

  • ホライゾン

    無敵キャラだからね

  • ホライゾン

    もやしだけどね

  • イオ

    ひょろってしてるけどね

  • ホライゾン

    そうなんだよね

  • ホライゾン

    とりあえず、ゲームは買ってあげるよ

  • ファゼット

    甘やかすなよ

  • イオ

    積みゲーしないよ

  • シリウス

    そう言っていますのでいいんじゃないですか

  • ファゼット

    お前最近我が妹に甘いぞ

  • シリウス

    妹に甘くしてはダメですか?

  • イオ

    いいよ!

  • ハレィン

    いいとおもいますよ

  • ホライゾン

    とってもいいよ!!!!!!!

  • シリウス

    多数決でした

  • ファゼット

    団結力

  • イオ

    ファゼットおじちゃんもしよーしよー

  • ファゼット

    っていうかイオお前どこにいるんだよ

  • イオ

    友達の家

  • ホライゾン

    そうなんだあーお友達放っておいてチャットしてて平気?

  • イオ

    平気

  • イオ

    いまショウキ君何か探し物してるから

  • ファゼット

    男の子の友達が出来たのか、ふーん

  • シリウス

    楽しく遊んできてくださいね

  • ハレィン

    遅くならないようになさってくださいね、レヴェンデル様がご心配されますから

  • イオ

    はいー

  • ファゼット

    多分今あいつお前に男の子の友達がいるという衝撃に耐えてるとこだから

  • イオ

    フクザツな父親のキモチなんだね

  • ホライゾン

    ソウデス

  • シリウス

    相当衝撃だったようです

  • ファゼット

    良いジャン別に誰と仲よくしようが

  • ホライゾン

    勿論イオちゃんが仲良くしている友達に吾輩が口出すのは違うってわかってるし何もいうつもりはないんだけどイオちゃんののべたとおり複雑な父親心っていうか「娘はやらん」っていうテンプレートな感情もまあさもありなんという所だけどもそんな事よりなんていうか一抹の寂しさもあるしイオちゃんが友達を沢山作ってくれたらいいなあという希望もあたりしてめちゃくちゃ考えてしまって長文失礼いたしました

  • ファゼット

    三行

  • ホライゾン

    パパ
    イオちゃんに友達
    ウレシー!

  • イオ

    パパー!
    だいすきー!

  • ホライゾン

    しんだ

  • ファゼット

    いきた

  • シリウス

    (`・ω・´)シャキーン

  • ホライゾン

    シリウス君が顔文字なる文化を…?体得して…?

  • ファゼット

    似合わねえーどこで覚えたんだよ

  • シリウス

    キュレイさんに教わりました

  • イオ

    おじちゃんの友達が震源地

  • ハレィン

    私はわからないんですが、可愛いんでしょうね

  • イオ

    とってもキュート

  • ホライゾン

    やばい

  • ファゼット

    やばくない

  • シリウス

    顔文字をいれたほうがいいですよ、といわれて

  • ファゼット

    律儀に登録したの

  • シリウス

    はい

  • ホライゾン

    我輩の息子素直可愛い、知ってた、やったぜ

  • ハレィン

    レヴェンデル様は本当にこういう機能だと言葉が違っていて新鮮です

  • ホライゾン

    あ、ごめ、イメージ崩したね

  • ハレィン

    こちらのほうのレヴェンデル様も素敵だと思います

  • ファゼット

    良かったじゃん

  • ホライゾン

    嬉しさ

  • イオ

    ぷらいすれす

  • ファゼット

    おっさんさあ

  • ホライゾン

    ごめんなさい

タップで続きを読む