備忘録

あれこれと考えたり頭の中整頓しないといけないと思いながらとっ散らかっています

2020/09/13 05:29
創作キャラの話ゆるゆるな考え事
いかがお過ごしでしょうか。半端に眠りと覚醒のはざまをうろついてしまった結果眠気がちょっと家出してる。文字でも打ち込んでたら眠くなるかしらと思いながら打ち込んでいます。

とっちらかりを整頓(出来ないがする真似くらいはできる)しようかな、と思いつつどこから?状態ではありますね。

◇かきたいこと
・コーデリアさんとギルバート
└とりあえずもう少しでお尻が収まりよくなりそう。エッセンス的なものをイメージしてるから、そんな長くはならない。さっくりまだ1万字ですから短いと思う。

・ダンとフブキ
└これもちょっと進んでるけど珍しくケツが見えて来てないので考えています。いつもはゴールが見えてるのでそこまで漕げばいいんだけどね。

・ニヒファゼ
└字で見てもらう方がファゼット君の心境とか好きだからあれだしもう少し加筆していきたさがあるのだけど、それはそれで、小ネタ漫画もちょろりんかいて自分の趣味を明示していきたいなあと思うのだなあ。

・ナツユー
└またかわいいネタ欲しい。本編もゆるんとかいて。

・ノニエル
└本編進めていこう。下書き貯めるだけ貯めてる。あらら( ◠‿◠ )

・構図遊び
遊びだ、決して練習ではない。構図被ってもいいからまた何枚かしゃくんしゃくんと描いて頭にねじ植え付けたい。新しいねじも差し込みたい。差し込みたいっていうか自分があきないための創意工夫……( ´ᾥ` )

・CP観
自分が好きな傾向、自覚はあるけどもっと細分化できたりするのかなあと思って来た。それが出来たら似てる味付け微妙に違うみたいな感じで好きな自分味一杯できるよ、やったね\\\\٩( 'ω' )و ////
こんなところなのかなあと思いつつ

コメント

コメントを受け付けていません。