備忘録

更新ーーーー!!!!!!!!!!!!

2019/10/31 20:53
更新メモ
すっごいいっぱいある!!!!!!!!いっぱいあってわすれちゃったけどいっぱいログ格納した!!!!!!!!!!!ほぼほぼため込んでる!!!!!!!!!!!

そりゃあ、いっぱい多いなって思うわけですね…(しみじみ

腐界 : ヤルヨルとかです

雑多 : なにをいれたかわすれました

◇ノニエル◇ : そこそこいれました

壁越しの友 : なんちゃってゲーム風いれました

それでも街は廻ってる : ホライゾンさんとかいっぱい

My Dear : えるるんとかです

 版権絵のほうもいくつかつっこみました。プレイしたいゲームが対応してなくて絵ばかり増える(謎

コメント

コメントを受け付けていません。