備忘録

こうし…えっ…!!!!!!!!!

2019/10/03 04:18
更新メモ
頻度!!!!!!!!!また結構開いてるわ!!!!!!!!
ダメですよ私はね、こまめに纏めないととちゅうでめんどくっせ、ってなるタイプなのでね、もうちょっと頻度あげていこうね。
こいつすぐ更新しやがってと思うでしょう。ええ。そうなんですよ。

基本ツイッターにぶんしてるものは即ぶんしてるんですが、絵は。文字は寝かしてるとこがあるのでレアですね。でも我慢できなくて最近頭から直接吐き出してる(常に直搬入)おてて繋ぐシリーズかいてる。
好きにいちゃつかせられて、正直楽しいです。

そんなわけで
SSS倉庫
更新しております。ぷらいべったーにもあげたのですがあれと同じなので見やすい方でみてくださいね。

腐界
最近発掘したヤルヴァさんってかたとヨルクさんってお二人をつっこんでますがまだ紹介もSSさえもつっこんでないので「え・・・・???」ってなる。わかる。え・・・???ってする。

◇ノニエル◇ / 箱庭クロスオーバー / 壁越しの友 / それでも街は廻ってる

あとはこんな感じでちょこちょこって感じなので見ても見なくてもぜんぜんOK----------!!!!!!!!!!!!って感じです。5枚くらい追加できるように速度上げておきたいですね。

コメント

コメントを受け付けていません。