備忘録

ちょっとサイトいじいじ

2019/08/19 04:59
更新メモ
エイプリルフール月間のときにそっとカクヨムで更新していたものをやっとこさ引っ張り込みだしました。

君の隣でなにしよう?

ちょっとずつ更新っていうか移転しつつ何か新しい物もかきたいなーってかんじあるある。
個人的にCPというか矢印が向いている気持ちでかいたもののカクヨムにのせるにはなあーと思っていた小話も突っ込んでいく予定の予定。
アイコン?顔の絵も色付けつつしているので、そのうちキャラ紹介みたいな名簿おいておきたいですねヽ( ´¬`)ノ




SSS倉庫

ついでに小ネタなどぶんぶんぶちこみましたヽ( ´¬`)ノ

コメント

コメントを受け付けていません。