備忘録

自分の書いた文字も面白ければ絵も面白い

2019/07/10 06:08
ゆるゆるな考え事
ただ、絵は年数が大昔だと絵柄は大差ないんですが、こう、部位の書き方みたいなのとか目つきとか今の自分のひっぱりかたとちょーーーっと違うなあってとこがあって(大きく変わってはないんですが数年の年数経過中に使用しているお絵かきソフトなども変わっていったのでそういうのも関係してそう)、古すぎるとお、お、おわああああってしますね。今大昔に描いたアイコンを書き直したい子がちらちらいます(´・ω:;.:...

いつか文字もそうなってしまったらどうしよう、って思いつつでも、自分でかいた文字が現状凄く自分にとっての供給になっていてありがたいです。どういう話でどういう関係なのか自分がいっちばんわかってるから凄く安心してよんじゃう。
入眠のお供に自創作文字!!!!嫌割と頻繁にするのでアクセス回数とかおおいの自分か、自分だなあってときどきします。

報われる話が好きなんですよね、気持ちが届くのが好きです。
わかりあえない、気持ちは届かない、ってのはまあ確かにそうなんだよなあ、ってとこはあるし自分の好きなものが「甘い考え方」だってのもわかってるんです。
でも好きな創作だからこそ、自分の「甘い」が「当たり前なんだ」としてそこにあるのが良い世界、許されてる場所にしたいヽ( ´¬`)ノ
人は分かり合えないから言葉を交わして歩み寄ることはできると思うし、理解し合えなくてもそれぞれなテリトリで生きてくことは出来て、言葉にしなくては伝わらないのはそうだけど、秘めた思いを殺していきそうな子に「ここではそんなことはしなくていいよ」って言ってあげることができるそんな創作しててもいいよね…趣味だもの。
人の創作にそれを求めることは無粋だな、そうよなあって思ってるし、創作って自分の好きが少なからず入るから、よそはよそとして美味しく食べたーい。ヽ( ´¬`)ノ

コメント

コメントを受け付けていません。