備忘録

ヘタレが好きだなって話

2018/07/01 07:35
創作キャラの話
ヘタレってかわいいなって。攻めとか受けとか関係ねえ…ヘタレが好きなんだ‥‥。じれったいのが好きなんだ。
もう好きすぎてじれったいCPのじれったいとこ反芻して食べてるくらいには好き。延々おんなじようなこと考えちゃう。

キャラでいうと最近の筆頭は、ホライゾンさん。
ホライゾンさんは自己評価低めで好きなもんはぐいぐい行くくせに相手に好意手渡された瞬間得意の自己評価の低さで腰が引けておろおろしだすのが可愛いと思う。あといたいのやだからすぐ無くし。
自分からけしかけるのはいいんだけど相手に反撃されると腰は引けるうえに混乱するみたいなタイプ。

シャガお、シャガオはあれ。女性とあんまり接する機会がない故にヘタレ。同性だったらそんなことはないのかなあと思うけど、異性相手は思考がわからんってなってどうしたらいいかわからない。同性と同じように接していいもんか????ってビクビクしてるタイプ。優しいからのヘタレ。

ノニンちゃんはシャガとはちょっと違うけど女性経験多すぎて逆にヘタレ。慎重派ともいう。真面目に好きだから自分が傷つかないように相手に迷惑かけないようにさぐりさぐりーーーみたいなとこがかわいいのではーーーー?????かわいい。

ヘタレの人がううーーーって迷ってるのをみて「んもおーーーーーーーーーがんばれーーーー」っていう謎の野次馬婆になりたい。そっと見守りたい。
相手が好きすぎて今一歩手が出せずにうじうじする男が可愛い。うじうじすると言うか葛藤と言うか。相手からゴーサインきても、うーーってしちゃうようなこが、かわ、いい。

コメント

コメントを受け付けていません。