備忘録

同性同士、特に男性の…

2019/05/25 05:22
ゆるゆるな考え事
拙宅では数組同性ペアがいるんですが、一応公式、セルフ二次創作問わず隔離はしてるものの、時々わけないであげるべきか、隔離のままにするか悩みます。

結果的に言えば、古い時代のオタクなので、出来るだけ人の目につかぬように、嫌いな人は居るしと言う思考で隔離はしてしまっているけども。
世間の性別認識や恋愛対象認識みたいなもののはばが広がってるのとこれはまた別の問題かとおもうのでやっぱ隔離しちゃう。

やっぱりBLって言うので苦手な人はいらっしゃいますものね。文字も書くけど、誰が誰をすきになってもいいかなあの気持ちで拙宅の人たち基本バイセクシャルって気持ちではあるので、こう、こう、難しいけど、ひっそりしてる方がまず互いに安全ですよね、といいつつ時々そっち系のえは突っ込んでる。

コメント

コメントを受け付けていません。