葉っぱの裏

センシティブめな叔父上兄上の話

2021/11/15 06:00
設定まとめ(仮
ポッキ〇ゲームする叔父兄上かきながら考えていたんですが、叔父上って、アハハウフフ♡(わかりやすくかつふんわり伏せた)の時って奉仕したがる人では、と思ってしまった。正直組み敷いているというより椅子に座った兄上の股座とか太ももアタリに顔寄せて笑ってる方があう。気のせいか。
屈服させるぞうお――っていうより崇拝してるというか心酔してるというか特別感ばりばりの兄上に尽くしまくって従順な姿勢をアピールしたいんだろうなーってしちゃう。
兄上はふうーーーんって見てるだけ。多分反応は刺激されればするでしょうね。

叔父上は何してなくてもまあ兄上が自分に好き勝手されてるってだけでやっちゃあーーー(*´꒳`*)ってかんじで大はしゃぎ元気いっぱいになると思います。大好き過ぎるからね()。

しないだろうけど兄上が途中でお腹蹴っても笑ってそうだからね。マゾではないでしょう。どっちかっていうとここSとドSのぶつかり合いだからな。なんでえ????
でも兄上そういう性的なものでいえばまな板の上に黙って死んでるタイプでもありそうだよね。虚無、って感じで受けてる。

この二人問題なのが叔父上が押しまくったらヴェルりんがわかったわかったっていってアハハウフフ♡できるところですよ。

コメント

コメントを受け付けていません。