備忘録

一か月何をやっていたのかね……?

2021/02/13 03:26
更新メモゆるゆるな考え事
更新内容から

かいてた絵をつめつめしたよ

腐界
ゾゾミケ、ナツユー、ニヒファゼ、ヤルヨル一枚ずつくらい

壁越しの友
二人にそれぞれ一枚

My Dear
エルルンに確か一枚

それでも街は廻ってる
キュレイ君とか、ホライゾンさんとかギゴウ君だったと思うんだよね(段々どこに何入れたかわからなくなってる)

アンビシオン
カタシロさんとカタシロさん同期、とかリュリュ、船長とかだねえ

◇ノニエル◇
一枚絵だねえ

叔父上と兄上
叔父上圧

我に光を与えよ
ギーベリさんを一枚だけ

あとはクロスオーバーのところや雑多の練習用などにぼちぼちつめましたね・・・・・・確かね・・・・・

× × × × × × ×
版権のゲームイベントを駆け回っていたり、気を遣った繁忙期を終えた結果どうやらそうとう何かを作る気力などが枯渇していたらしいことに気づきをえてしまいましたね。何事も心のメンタル…大事だね。
そんなわけで諦めじゃないけど今はまったりするのが吉よーーーということでゲームに手を出したり別の妄想してにこ、にこ、しつつも、「ああーーーうちの子描いた方がはやいんじゃーーー」となる場面もあり、こちゃこちゃと書いたりなどしている。
版権キャラをかいてると「似たようなのだからあっちを描きたい、」と思いつつもそれはそれ、これはこれ、なのでどっちも描いてしまうんだなあ\\\\٩( 'ω' )و ////

コメント

コメントを受け付けていません。