あけおめ(一二三)

  • あけおめ ことよろ

  • 一二三

    おめ〜!よろ〜!!🎉🎉

  • 一二三

    ってそんだけ??

  • そんだけ

  • 一二三

    他にもっとあるっしょ〜?!ひふみんに会いたい〜とか🤔

  • 明日仕事で会うだろ

  • 一二三

    冷たっ💥😫

  • そうか?

  • 割と楽しみにしてるけど

  • 一二三

    えっ急なデレ
    俺っち困惑😮💦💦
    いつもデレてくんねーのに!!

  • うるさい

  • 一二三

    あれあれ??もしかして

  • 一二三

    てば照れてるのかよ〜??😆👉👉

  • うるさいなぁと思ってみてた

  • 一二三

    ちょっと塩すぎねぇ?🙄

  • ちゃんと好きだよ

  • 今でも客に嫉妬する

  • 一二三

    😮!!

  • 一二三は?

  • 一二三

    もち一緒😉
    の永久指名はこのひふみんが頂きます😉🥂なんちって

  • ?それってプロポーズか?

  • 一二三

    俺っちと ずーっと一緒にいてくれる?😁💍✨

  • 断るわけねぇじゃん ばか

  • 一二三

    😆😆😆😆🎉✨
    独歩に結婚報告してくる!💨

  • は、

  • 待って

  • はやすぎ

  • 一二三?

  • 一二三〜?!

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

主人公

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合