あけおめ(二郎)

  • 二郎

    あけおめ

  • あけおめ ことよろ

  • よろしくって言ってくれないの?

  • 二郎

    会って言いてぇから言いたくない


  • なにそれ

  • 二郎

    学校休みだしん家遠くてんな会えねぇじゃん

  • うん

  • 二郎

    でも俺は会ってちゃんといいてぇから

  • うん?うん

  • 二郎

    なんだよ

  • そんなに会いたいって思ってくれてるんだなぁって

  • 二郎

    は会いたくねぇの

  • まさか

  • すごく会いたいよ

  • 二郎

    なぁ

  • うん?

  • 二郎

    実は家の近くまで来てるっつったら引くかよ

  • !うそ

  • ほんとに??来てるの?

  • 二郎

    おう

  • どこ?すぐにいく

  • 二郎

    んながっつくなよ笑

  • だって僕だって会いたいんだよ

  • 二郎

    サンキュ

  • 二郎

    急に行って引かれたらどうしよとか思ったけど

  • 引くわけないでしょ
    大好きなんだから

  • 二郎

    ば、

  • 二郎

    んなはずいことよくいえんな?!

  • 二郎くんは僕のこと好きじゃないの?

  • 二郎

    ずりぃ聞き方すんなっての

  • 二郎

    好きだ
    だから会いに来た

  • ねぇ 早く場所教えてよ

  • 二郎

    オッケー。
    場所は、―――

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

主人公

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合