明日の予定(一郎)

  • 明日の朝
    8時に東京に着くよ🙇✨

  • 一郎

    了解
    迎えに行くから暖かいとこで待ってろよ

  • はーい🤗優しいね!

  • 一郎

    そうか?
    あ、話変わるけどよ
    何か食べたいもんあるか?

  • 一郎

    朝飯
    作れる範囲なら作るぜ

  • 😳!
    嘘 手料理?!いいの?!

  • 一郎

    せっかく来るんだ
    食べてってくれ

  • 一郎

    まぁ 俺に作れるかが問題なんだけどよ笑

  • ありがとう😢✨
    んーじゃあお言葉に甘えてカレー🍛がいいな🙏💓

  • 一郎

    カレー?そんなのでいいのか?

  • 二郎くんと三郎くんがうちのカレーは絶品です✨って言ってたよ🥰私も食べてみたい!

  • 一郎

    あいつらそんな事言ってたのか笑

  • 愛されてるねお兄ちゃん😊♡

  • 一郎

    揶揄うな笑

  • 一郎

    んでも朝飯カレーっていけるか?なんならカレー昼に回して朝用にもっと軽めのモン用意しとくが

  • あ、そう言われるとそうだね🤭💦
    その流れでお願いします🙏💦

  • 一郎

    OK
    ご飯とパンならどっちがいい?

  • ご飯かなぁ

  • 一郎

    了解 飯炊いて待っとくわ

  • 😳なんか

  • 一郎

    どうした?

  • お嫁さんみたい😳

  • 一郎

    え?誰が?

  • 一郎くんが!

  • 一郎

    なんでだよ笑
    こんなゴツい嫁嫌だろ

  • 一郎

    つーかそれ言うなら
    そっちだろ?

  • そっちって?

  • 一郎

    だから がお嫁さん

  • 一郎

  • 一郎

    待って今のナシ

  • 😳お嫁さんにしてくれるの?笑

  • 一郎

    1回忘れてくれ

  • えー?😂

  • 一郎

    こういうのはちゃんと言いたいんだよ

  • ゆってくれるんだ?😳

  • 一郎

  • 一郎

    俺がもっと大人になって のこと養えるようになったら すぐ迎えに行く

  • 一郎

    それまで待たせちまうかもしんねぇけど 俺といてほしい

  • ねぇもうゆっちゃったじゃん、

  • 一郎

    勢いでな。笑
    今すげー恥ずかしい

  • 待ってるから迎えに来てね?

  • 一郎

    あぁ。幸せにする
    一緒に幸せになろうな

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

登場人物

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合