声が聞きたい(盧笙)

  • 盧笙

    おはよう
    起きとるか?

  • おはよ

  • 起きてるよ

  • どしたん

  • 盧笙

    声聞きたなったから電話してもかまへんか?

  • 急になんやねん恥ずかしい

  • ほんでなんでさらっと言えるねん

  • あがり症はどうしたん

  • 盧笙

    対面ちゃうからな。大丈夫

  • 盧笙

    せやけど恥ずかしないわけやないで

  • 盧笙

    俺かて恥ずかしいとは思っとる
    せやけどほんまにの声が聞きたくなってしもたんや

  • わかった
    わかったからもう言うな
    照れる

  • かけていいよ

  • でも寝起きやから変な声かもしらんごめんな

  • 盧笙

    かまへんよ
    やったらどんな声でも嬉しい

  • せやからそゆのやめろって赤なる

  • 盧笙

    なってほしいってゆったら起こるか

  • 盧笙

  • 誤字笑

  • 盧笙

    すまん

  • ええよ
    それに怒らへん

  • 盧笙

    おおきに

  • 盧笙

    ほな電話かけるな

  • OK

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

主人公

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合