記念日やし(簓)

  • 今日がなんの日かわかるか?

  • 何急に

  • ええから
    わかるか?

  • えー…

  • わかった

  • 記念日?

  • せや。今日で付き合って1年やろ?

  • はやいなぁ
    全然気づかへんかったわ

  • 忘れとったんかい👋🤣

  • 去年の今頃あったことなんやっけ〜って思い返して気付いた


  • さよか

  • まぁええわ

  • なぁ
    明日泊まりにけぇへんか?

  • ?急やね?

  • 記念日 ほんまは一緒に過ごしたかったけど、

  • せやけど昨日は急遽決まった仕事やったんやろ?

  • うん せやねん

  • ほんで明日はオフ

  • と一緒に過ごしたいねん あかんか?

  • その言い方

  • ずるい

  • そうか?思ってることゆっただけやで?

  • そうなん?てかもっとはよゆってくれたらええのに笑

  • そんなんサプライズ性がないやん

  • 別にいらんけど笑

  • 辛辣〜…!!🥺

  • そんなこと無い無い👋

  • でも 久々に泊まれるて思ったらすごい嬉しい

  • ありがとう

  • せやけど昼は仕事やから、

  • おう分かっとる。
    終わったら迎えに行く

  • え、ええの?

  • おう

  • その後飯行って

  • うん

  • 夜景でもみて

  • うん

  • いっぱい愛しあおか

  • 😳

  • なんや

  • 急に何やねん笑

  • 心臓に悪い

  • あかん?

  • 聞くなアホ
    あかんわけないやろ

  • 😁

  • 仕事で会えへんかったぶん めっちゃ充電させてもらうから 覚悟しといてな

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

主人公

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合