今日のテレビ(簓)

  • なぁ

  • なに

  • 今日の俺はどうやった?

  • ちゅーか番組
    みてくれとったか?🤔

  • みたで

  • どっかの誰かがしつこく見ろ見ろゆうからなぁ

  • お、ほんまか
    で どやった??👀✨

  • 悪なかった

  • 😣

  • なんやねん

  • まぁよかったんちゃう

  • 頑張ってたと思うよ

  • ほんまか!

  • おおきに!

  • 今から家行くから簓さんのどこが光ってたか教えてな!😆

  • は?

  • なんや

  • なんやちゃう
    僕もう寝るで

  • えー

  • そんなんゆわれても

  • ほな鍵開けとって

  • できるか!!

  • ほな合鍵

  • そんなすぐ作れるもんちゃうやろ

  • あーあーあーもう分かったから

  • お?

  • 行ってもかまへんか?

  • ええよって言わな諦めへんのやろ?

  • ご名答
    反省会もしたいし純粋にどうみえとったか気になんねん

  • お前やったらほんまのことゆーてくれそうやしな🙌

  • はいはい
    でも眠いからはよきてや

  • 実はもう前におる

  • ?!はやない?!

  • 事後報告でもええかおもて 行くわ〜言いながら行っとんたんや

  • めちゃくちゃやなお前🙄

  • しゃあないやろ

  • 初めてのゴールデン番組やし にも会いたなったし

  • なんかその言い方やと

  • ん?

  • なんや?

  • どうした?おーい

  • 自分で言うんもどうかと思うけど、

  • うん

  • 感想聞きたい、て 僕に会う口実みたいに聞こえなくもない

  • バレた?

  • え、ほんまなん、、?

  • せやで

  • んまぁ感想聞きたいっちゅーのもほんまやけどなぁ!
    が恋しくなってもた

  • 着いたら暖かく迎えてな

  • ばーか

  • なんでや

  • 恥ずかしい事言うからや

  • 出会い頭にハグがええなぁ

  • 人の話聞いとるんか

  • じょーだんやん🤚

  • 僕はちゅーがいい

  • そんなんなんぼでもしたる

  • 言い方(笑)

  • でも待ってるね

  • おう。すぐ行く

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

主人公

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合