おい(左馬刻)

  • 左馬刻

    いい加減諦めろや

  • すみません急すぎて話が見えないです

  • 左馬刻

    俺様のとこに来いってずっと言ってるだろ
    お前がいねぇと酒も味気ねぇ

  • あぁ引っ越しのことですか

  • 同棲はまだちょっと

  • 左馬刻

    何が不満だ

  • 不満なんてないですよ
    左馬刻さんといるとドキドキしすぎて 日常おくれなさそうなんですもん

  • 左馬刻

    ハッ
    女子かテメェは

  • 左馬刻

    昨日俺様の下で鳴いてたくせによく言いやがる

  • そういうの言わないでください 恥ずかしいんで

  • 左馬刻

    いいからとっとと荷物纏めて来い、

  • 左馬刻

    いや迎えに行く
    だから準備しとけ

  • はい?

  • 左馬刻

    引っ越しのだよ

  • え、

  • 左馬刻

    えもくそもねぇ お前が足りてねぇんだわ 大人しく側に来い

  • 中々会えなくなってから随分我儘になりましたね?

  • 左馬刻

    同棲の話は前から言ってたろうが

  • そうですけど
    加速した気がします

  • 左馬刻

    会えねーのは俺でも堪える

  • 甘えんぼ

  • 左馬刻

  • 左馬刻

    口塞ぐぞガキ

  • 塞いでください
    左馬刻さんの口で

  • てのは半分嘘で
    同棲前向きに考えます

  • 俺も会えないの寂しいんで

  • 左馬刻

    ようやくか

  • 左馬刻

    この俺様を待たせたんだ 初日は覚悟しとけ

  • 左馬刻

    寝かせねぇからな

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

主人公

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合