待ち合わせ(簓)

  • おい

  • 今どこおんねん

  • 梅田集合ゆうたのに
    おれへんやんけ

  • ん?おるで👋

  • どこに

  • 梅田

  • せやから
    どこの梅田におんねんて

  • 俺地下鉄

  • あーすまん阪急におるわ🙏💦

  • そっちかい

  • ミスったな

  • せやな

  • 今盧笙から連絡きて

  • 大阪駅やて

  • バラバラやないか

  • とりあえずそっち行くわ

  • 了解

  • ほなのんびり待っとくわ👋

  • 盧笙もこっち来るって

  • OK

  • とりあえず分かりやすいとこおってくれ

  • ほんで絶対移動すんなよ

  • なんやフリか~?🤣

  • なわけあるかアホ

  • 辛辣~

  • ツッコんだだけやろ

  • こうみえてお前に会うの

  • お?

  • おお??

  • なんや?

  • って言わへんのかーい!✋

  • なんかムカつくから言うのやめた

  • 言い出したのやのに?言うてくれへんのか?

  • 会ってから言う

  • 言うんかい笑

  • 言えゆーたん簓やろが
    アホ

  • 会うの楽しみにしてる

  • なん、

  • って言うわけ無いやろバーカ

  • なんやねん大人を揶揄ったらあかんでほんま😞

  • 俺とお前タメやろが

  • バーカバーカ

  • 子供か

  • あとで覚えとけよ
    腰立たへんようなっても知らんからな🙌

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

主人公

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合