今暇か?(帝統)

  • 帝統

    よう

  • 帝統

    元気してっか?

  • 帝統!!それこっちの台詞なんだけど?!ろくに連絡もくれないし僕がどんだけ連絡入れたと思ってんの!?

  • 帝統

    うお わりぃわりぃ
    森の中で過ごしてたから充電が無くてな

  • 今はどこにいるの?

  • 帝統

    内緒

  • はぁ?なにそれ意味がわからない

  • 帝統

    まぁ聞けって。つかよ お前今暇か?

  • 暇だよ ずっと家だしね。

  • 帝統

    うんうん。そんで?

  • そんで?って言われても

  • なんなんだよ

  • 帝統

    なぁ 今お前んちの前にいるつったらどうする

  • は?

  • 帝統

    俺はギャンブラーだし 知っての通りだけど といてぇって思っちまった

  • だから森から降りてきた?

  • 帝統

    おう!

  • はぁ ますます意味がわからない

  • 帝統

    お願いします!🙏
    肩揉みでもなんでもすっからよ!

  • 孫か!
    はぁ いや別に全然いいけど

  • 掃除とか食器洗い任せていい?後洗濯

  • 帝統

    喜んで!!

  • あと1つだけ

  • 帝統

    おう!なんだ?

  • ずっと僕の事ほったらかしてたらんだ 責任取れよ

  • 帝統

    当たり前だろ!
    つうか俺だってが足りてねぇんだ おあいこっつーか

  • 相思相愛

  • 帝統

    まぁそういうこった!
    とりあえず鍵開けてくれ

  • OK
    今すぐ行く
    待ってて

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

主人公

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合