今何してるんだ?(三郎)

  • 三郎

    おい

  • ?どうしたの?

  • 三郎

    何してる

  • 三郎くんとライン

  • 三郎

    そうじゃなくて!!

  • 三郎

    学校休みだから何してるんだってこと

  • 三郎

    それくらいわかるだろ

  • んー 僕はゴロゴロしたり本読んだりかな

  • 三郎くんは?

  • 三郎

    似たようなもん

  • あ、あれは?
    こないだ出たゲーム

  • 三郎

    やってるよ

  • どう?楽しい?

  • 三郎

    まぁ楽しいよ。スリルがあって暫く飽き無さそう。二郎はうるさいし偶然仲間になった奴らも自由すぎてあれだけど

  • ふふ 楽しそうで何より

  • お兄さんとやってるんだね、いいなぁ。んー。僕も買おうかなぁ…

  • 三郎

    お前がやるならみっちりレクチャーしてやるよ
    一人でやるより二人の方が早いだろ

  • 三郎

    お ってなんだ

  • 珍しく積極的 っていうか優しいなと思って

  • 三郎

    僕をなんだと思ってるんだ

  • んー。大事な人

  • 三郎

    ばか

  • 三郎

    だからそういうことじゃないって

  • ごめんごめん
    わかってるよ

  • つんつんしてるけど面倒みいいよね

  • いつも助けてくれるし

  • ってあれ

  • 三郎くん?

  • おーい

  • 既読しかつかなくなっちゃった

  • 三郎

    お前がつんつんとか言うからだ

  • もしかして照れてたりする?

  • 三郎

    うるさい

  • 三郎

    それ以上言ったら口聞かないぞ

  • それは困る

  • 三郎

    だったら何も言うな聞くな

  • はーい

  • ねぇ

  • 僕が買ったらほんとに助けてね?

  • 三郎

  • 三郎

    僕一人でお前を守れるくらいレベル上げとく

  • 三郎

    だから任せて

  • ありがとう
    楽しみにしてるね

  • 三郎

    …僕も

  • 🤗

  • 三郎

    うざ

  • 好きだよ三郎くん
    おやすみ

  • 三郎

    はいはいはい
    おやすみ

  • ねぇ僕のこと好き?

  • 三郎

    うるさい

  • 三郎

    好きじゃなきゃラインなんかするわけないだろ

  • 三郎

    さっさと寝ろ

  • はーい

  • おやすみ

  • 三郎

    おやすみ

  • 三郎

    またな

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

主人公

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合