行ってらっしゃい(独歩)

  • こんばんは

  • 独歩

    こんばんは

  • もうすぐ
    バトルなんですよね

  • 独歩

    あぁ

  • 独歩

    ナゴヤに行ってくるよ

  • 応援にはいけないですけど
    お家からみてますね😊
    応援してます!

  • 独歩

    ありがとう

  • 独歩

    悔いのないよう頑張るよ

  • 独歩

    お土産は何がいいかな

  • え!大丈夫です!
    独歩さんのお話を聞かせてもらえたらそれで🙇

  • 独歩

  • 独歩

    一二三がいっぱい買って帰るから待っててくれって

  • 独歩

    君に言ってる

  • !!
    大丈夫です!

  • いつも僕ばかり
    貰うわけには💦💦

  • 独歩

    気にするなと言って笑ってるよ
    俺も一二三と同意見だ

  • 独歩

    くんが好きな物を当てられる自信は無いけど 待っててほしい

  • すみません
    ありがとう御座います🙇💦

  • 独歩

    いや

  • 独歩

    俺達が勝手にやっていることだ
    君は気にしないでほしい。

  • 独歩

    そろそろ出発だ


  • 行ってらっしゃいです

  • 先生と一二三さんにも
    よろしくお伝えください🙇

  • 独歩

    あぁ。わかったよ

  • 独歩

    行ってきます

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

主人公

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合