賑やかな恋人(乱数)

  • 乱数

    やっほ〜(^_-)
    起きてる?

  • 乱数

    えっ起きてないの?

  • 乱数

    寝るの早くない??

  • 乱数

    まだ18時だよ?

  • 乱数

    おーい?

  • 乱数が返信する間もなくラインしてくるから

  • 返事ができなかったんだろ

  • つかさっき別れたばっかじゃねーか!

  • やっほーもくそもねぇよ

  • 俺今帰りの電車だし

  • 乱数

    🥺
    ってばつれないな〜

  • 何が

  • 乱数

    デートして ばいばいして
    すぐ会いたいなぁって思ってたの僕だけなの?🥺

  • 寂しいってことか

  • 乱数

    そうともいうね〜!
    で?どうなの?👀

  • 寂しくないわけねーだろばか

  • 乱数

    だよね〜😊それ聞いて安心しちゃった!今からそっちむかうね!

  • は?

  • 冗談よせ

  • 乱数

    ?本気だよ?

  • はぁ?!明日仕事あんだろお前

  • 乱数

    ん家から通えば問題なーしっ!😉👌

  • 俺の許可もなしに?!

  • 乱数

    え、いるの?🥺🤔

  • 乱数

    と僕はもう夫婦のようなもの

  • 乱数

    って幻太郎がいってたよ😉

  • 幻太郎かよ!お前じゃないのかよ!

  • 乱数

    あははっ
    ちょっとドキッとした?✨

  • まぁな

  • って言わせんな!つか

  • まじで来んの?

  • 乱数

    うんっ!がいいならねー

  • 結局俺に聞くのかよ笑
    いーけど。
    つかお前を拒否る理由がねーよ

  • 途中の駅で降りる

  • そんでお前のこと待ってる

  • 乱数

    ?先に家行ってていーのに

  • お前と一緒に帰りたいんだよ

  • 乱数

    ってば情熱的〜!!😆💓ありがとう♡✨

  • 乱数

    僕もはやく会いたいから すぐにそっち向かうね

  • 乱数

    よそ見しちゃメッだよ?
    ちゃーんと僕のこと待っててね!👋

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

主人公

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合