会いたい(簓)

  • 会いたい

  • せやな

  • でも遠い

  • 冷たッ

  • そこはほな会おか〜やろ

  • ?え 嫌や

  • 即答かい💥😫

  • 😞👋

  • 🤔

  • あんな

  • うん

  • 僕思うんやけど

  • 毎回遠いの行き来するくらいやったらさ

  • うん

  • 近くに住んだほうがええない?

  • 😳!
    はそれでええんか?

  • うん

  • 寧ろ喜んで

  • そうか

  • ほな俺が迎えに行ったる
    絶対幸せにするからな

  • うん?うん

  • 荷物は業者あとで探すとして物件探しいつにするかやな

  • のご両親にも挨拶せなかな…🤔?

  • 両親…?!

  • えっ

  • 待って

  • 話がみえん

  • ?同棲するっちゅー話やろ?🤔

  • えっ同棲

  • ?あれ?ちゃうかったか?💦

  • 単純に近くでええかなおもてた

  • マジか🙄💦
    う〜ん せやけど

  • 近くやったらそれこそ一緒の方がええんちゃうか?

  • それに毎日に会えた方が嬉しい

  • 🙄素直か
    恥ずかしないん

  • 今照れてるやろ😁

  • うっさい

  • ばーかばーか

  • 子供か👋🤣

  • 子供でええわもう
    今のは簓くんが悪い

  • でも

  • ん?

  • 同棲考えた事なかったけど

  • 僕も簓くんとずっとおれたら嬉しい

  • ほな真面目な話

  • 俺と一緒になってくれるか?

  • 😳
    その言い方プロポーズみたいやで

  • そのつもりや。

  • 俺の側で一緒に飯食って一緒に寝て一緒に笑ってほしい

  • こういうの直で言う方がよかったよな、

  • 今気にするんか笑

  • ごめんな

  • ええよ気にせんで
    それに記録に残るて別に悪い事とちゃうし

  • また会ったときにゆってくれてもええやん

  • おおきに

  • 自分のそういうとこほんま好きやで

  • なんなん急に笑

  • この際やからまたちゃぁんと好きやていっとこかおもて😁

  • あ、なぁ

  • 声聞きたなったから電話するわ

  • おけ

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

主人公

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合