突然の誘い(ひふ)

  • ちんやっほ〜😉
    ひふみんだよ😉

  • 急だけど今度俺らんち泊まりにこねぇ??✨

  • 久しぶりに会いたいな〜と思って!😆どう??

  • !!お泊り!

  • 行きたいです!

  • 僕も皆さんに会いたいので!

  • 👌👌👌✨
    んじゃ〜お家の許可取って〜来れそうな日教えてくれたら その日に休みあわせっし😆

  • 独歩ちんにも言っとく🥂

  • はーい!✨
    一郎さんに聞いてきます!!

  • オッケ👌✨

  • OKもらえました!!よろしくお願いしますってゆってました!

  • 聞くのはやくねぇ?😆笑

  • 楽しみでつい走って言いにいっちゃって笑💦

  • 走ったのかよ😆👉👉✨
    こりゃ早く遊ばね〜とだな🤣

  • へへ

  • 僕は今のところ、金曜の放課後〜と土日いつでもいけると思います!

  • りょ😉
    ちっと調整してからまた連絡すんね〜先生も誘うから また皆でワイワイしよーぜ😆

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

主人公

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合