どつ本(リク)

  • はいどうも〜👏👏

  • どついたれ本舗です👏👏

  • 盧笙

    なんでやねん
    ちゃうやろ

  • ちゃうやん簓が振るから

  • ならノッてくれるんちゃうかと思ってな😁
    やってみて正解やったわ👌✨

  • おおきに✨
    ってやらすな

  • ノリたいわけとちゃうねん それよりなんか用?があんねやろ

  • 盧笙

    そうや。に紹介したい相手がおって

  • あ、せやったな。
    あまやどっていう俺らとチーム組んどる

  • 挨拶くらいは自分でするぞ

  • お?そか ほな任せた👋

  • 盧笙

    自己紹介任せるておかしないか

  • 細かい事はさておき聞いての通り二人と組む事になった天谷奴だ まぁ気軽によろしくな

  • 俺クルーでもないのになんやすんません でもよろしくお願いします…!

  • も挨拶しぃや

  • ほんまやな 忘れてた
    流石ティーチャー

  • よっナイスフォロー😆👍✨

  • 盧笙

    茶化すな もうコントはええねん

  • 手厳しい

  • 手厳しいなぁ先生は

  • あっ

  • タイミング!!被りましたね!なんや嬉しい✨

  • 出会ってすぐ以心伝心かやるな〜!!😫👏

  • 盧笙

    簓その絵文字なんやねん
    そもそも手厳しいもなにも話が進まへんねん

  • って言われとんで

  • え、俺?俺のせい?

  • 👍

  • 盧笙

    お前と簓や💢

  • 🤨

  • 😗

  • 😎

  • 盧笙

    いやなんやねん

  • なに 先生を和ませようかとおもってな

  • うんうん

  • 盧笙

    謎の同調すな

  • 同調してどうちよう〜?

  • 盧笙

    やめろ

  • 布団がふっとんだ!

  • 盧笙

    知らんわ

  • アルミ缶の上にあるミカン

  • 盧笙

    いやだからノらんでええってゆうてんのに

  • 盧笙

    大体もう会話と関係ないにも程があるやろ ただのダジャレやないか

  • 嘘!?なんでバレたん?!🤭

  • 俺達こんなにも

  • 普通に喋ってるってのになぁ

  • 盧笙

    どこがや!!!

  • 盧笙

    何ローテーショントークしとんねん新喜劇ちゃうぞ

  • わかった素直に言うわ👋

  • 実は別のトークルーム作っててよォ

  • 三人で打ち合わせしとってん、、😆

  • 盧笙

    はぁ?いつ

  • なう 現在進行系

  • 盧笙

    いやなにしとんねん

  • 盧笙

    もうええわ ほんで自己紹介はすんだんか

  • 済んでへんな!!

  • 盧笙

    お前が答えるんかい👋

  • さっきも言ったが細けえことはいいんじゃねぇか

  • せやせや。
    だって俺達

  • こんなにも

  • 仲良しやもん

  • な〜〜!

  • 盧笙

    またローテーションか!!!もうええわ👋

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

主人公

アイコンを変更

チャットの発言者名

苗字

名前

あだ名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合