すまほ DIO

  • DIO

    すまほとやらをあたえられた

  • ななし

    ついにスマホデビューか
    大丈夫?使える?

  • DIO

    このDIOにできぬものなどないo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

  • ななし

    絵文字使えるんだ、
    なんか意外だわ

  • DIO

    てれんすに教えてもらった

  • ななし

    詳しいもんね、
    どう使いこなせてる?

  • DIO

    当たり前だ!
    この時代は便利だな

    すまほか……このDIOが生まれた時代は伝書鳩しかなかった

  • ななし

    伝書鳩か
    かなりの時代を感じるね

  • DIO

    貴様……このDIOをとしよりあつかいしているんじゃあないか?

  • ななし

    まさか、そんなことするわけないじゃない

  • DIO

    DIOはまだまだぴちぴちだ!!
    巷で話題のギャル文字もマスターしている!!!!!!

  • ななし

    え、ギャル文字!?

  • DIO

    もぅまι″む丶)……、キ ゅぅレナ⊃ιょ

  • ななし

    なにそれ読めない

  • DIO

    、キ″ゃるもι″カヾゎカゝらナょレヽー⊂レょ……ι″ナニ″レヽ、ナ <ごもレょナニ″レょナニ″ιレヽナょぁ!?

  • ななし

    呪文の間違いでしょ?
    邪神でも召喚するの?

  • DIO

    これがわからないとは……貴様本当に現代人か?

  • ななし

    ……ちなみに誰に教えてもらったの?

  • DIO

    テレンスに決まっている!
    なんでも高度な技術になるからこのDIOにピッタリだそうだ!!

  • ななし

    ある意味高度な技術いるよね
    逆にすごい

  • ななし

    (テレンスさんムシャクシャして教えたんだろうな……
    かなり面白いからそのままにしとくか)

  • ななし

    「その後今はほとんど使われていないことがバレ、絞られるのはまた別のお話……」

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

主人公

アイコンを変更

チャットの発言者名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合