Stellamaris

  • HOME
  • WORLD
  • BLOG
  • MEMO
  • MAIL

廿日さんより

廿日さん¦X

はつかちゃんから頂いたFA。
この優しいレドナーの微笑みをご覧ください…泣きますよね…(?)
幼いけれど慈しみに溢れたお父さんの笑みほど輝かしいものはない。
はつかちゃんの絵は色彩のバランスがとてもシックなんですよね…大尊敬。
あと幅広いジャンルのキャラをお描きになられるので、ぜひ色んな絵や創作っ子さんを見ていただきたい…っ
有難くも色んな資料を読み込みながら描いてくれたとのことで、こちらの一枚にはレドナーの魅力がぎゅっと詰まっています。
素敵なFAをありがとう♡


  • BACK
  • HOME
  • 無料ではじめる
  • ログイン
forestpage+誰でもかんたんサイト作成
Copyright © Visualworks. All Rights Reserved.
読者になる

読者登録

このサイトの読者登録を行います。
読者登録すると、このユーザーの更新履歴に新しい投稿があったとき、登録したアドレスにメールで通知が送られます。


非会員で読者登録