着信相手:ノボリ

  • わたし

    ノボリさん、こんばんは。

  • わたし

    突然なんですけど、明日会いに行ってもいいですか?

  • ノボリ

    ええ、構いませんよ。

  • ノボリ

    しかし珍しいですね、どうかなさいましたか。

  • わたし

    ありがとうございます。

  • わたし

    少し、不安になっちゃって。

  • ノボリ

    いえ、とんでもない。

  • ノボリ

    さて、その不安とは?

  • わたし

    ううん、なんて言えばいいかわからないけど……

  • ノボリ

    ゆっくりで大丈夫ですよ。

  • わたし

    わたし、旅を続けたくて。

  • ノボリ

    ええ。

  • ノボリ

    それはもちろん、承知しております。

  • わたし

    でも、ノボリさんと離れちゃうの、寂しいなと思って。

  • わたし

    ずっと一緒にいたいって思っちゃって。

  • わたし

    わたし、わがままですか?

  • ノボリ

    いいえ、わがままだとは思いません。

  • ノボリ

    わたくしも、ナナシ様と離れるときは、とても寂しい気持ちになりますから。

  • わたし

    本当ですか?

  • わたし

    ノボリさん、表情とか全然変わらないから、わたしばっかり好きなのかなって。

  • ノボリ

    ……もう少し、態度を改めなければなりませんね。

  • ノボリ

    わたくしがもっと感情表現をしていれば、ナナシ様を不安にさせることもございませんでしたのに。

  • ノボリ

    不安な気持ちを抱かせてしまい、申し訳ございません。

  • わたし

    そんな、謝らないでください。

  • わたし

    わたしがただ、子どもっぽいだけで……

  • ノボリ

    子どもじみていたのはわたくしの方でございます。

  • ノボリ

    ナナシ様の好意に甘えて、気持ちを伝える努力を怠っていたのですから。

  • わたし

    ノボリさん。

  • ノボリ

    はい。

  • わたし

    好きです。

  • ノボリ

    わたくしもです。

  • ノボリ

    ナナシ様のことをお慕い申しております。

  • わたし

    明日いっぱい、お話ししてください。

  • ノボリ

    ええ、伝えたいことが山ほどありますから。

  • わたし

    ……それじゃあ、また明日。

  • わたし

    おやすみなさい。

  • ノボリ

    おやすみなさい。

  • ノボリ

    良い夢を。

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

主人公

アイコンを変更

チャットの発言者名

名前

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合