宝石の心

  • 承太郎

    とっととこいつの目を覚まさせて、俺たちの命を狙った背景しゃべらせようぜ?

  • ジョセフ

    だめだなこりゃあ、こいつはもう助からん。

  • ジョセフ

    承太郎・・・。お前のせいではない

  • 承太郎

    (ピクッ)

  • バッと花京院の服の胸の部分をはだける

  • 承太郎

    なんだ?こいつの核にへばりついている 蜘蛛のようなものは

  • アヴドゥル

    それは不死皇帝DIOの生物兵器『肉の芽』

  • ジョセフ

    その少年の精神を支配するよう核に打ち込まれているっ!

  • 承太郎

    摘出しろ

  • 全く迷う様子もなく言う

  • ジョセフ

    この肉の芽は死なない 取り出す時に動いたら核にキズをつけてしまう

  • ジョセフ

    こいつに蝕まれた核はホリィの涙でも癒せない

  • アヴドゥル

    私も以前、不死皇帝に合い、危うくこの肉の芽を植え付けられる所だった

  • アヴドゥル

    そうすれば・・・私もこの少年と同様にやつの仲間にひき入れられていただろう

  • ジョセフ

    そしてこの少年のように数年で核を食いつくされ死んでいたろうな・・・

  • 承太郎

    ちょいと待ちな この花京院はまだ

  • 承太郎

    死んじゃあいねーぜ!

タップで続きを読む