このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

murmur

💫

2018/09/17 09:31
daysimg
今日は元気です💫
こないだのことは友達に少し聞いてもらったら楽になった

https://chika-djed.booth.pm

それはそうと私の推しの石嶋弘茂くんが脳内でニューリリースを出したのでグッズを作りました
絵描いてる時アー写でもとってるみたいな気分で、アッいい写真撮れちゃったからもう1パターンつくろ…ってやるのは本気で楽しかったです
自分用だし受注生産で高いので買わなくていいんだけど、架空のCDのポスターとしてそれなりにデザインしたのでよかったら見てください〜

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • さい2018/09/17 15:43

    石嶋さんだーー! 可愛い、素敵です!
    色や石嶋さんの質感(?)がなんかツルッとしてて好きです

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 2018/09/20 20:32

      わーい!さいさん!
      見てくださってありがとうございます〜〜☺️☺️

      石嶋くんを認知してくれてるだけで嬉しい…😭😭
      オシャレ系を目指してツルツルさせました!気が向いたらまたグッズ作るので見てやってください〜😊🙌

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可